クリック課金型広告では、表示されるだけでは広告主は宣伝費を払う必要はありません。クリックされて初めて宣伝費が発生します。
Google社やオーバーチュア社等の広告枠を持っている企業は消費者がクリックしてくれない広告を幾ら表示しても収入はゼロです。
ムダな広告を表示しない仕組みにより、PPC広告は媒体および広告主の両方に利点のある広告宣伝モデルとなっています。
このPPC広告のキーワードを見つける便利なツールを紹介します。

このPPC忍者は、PPC広告でより高確率な成果報酬を発生させるためのツールです。
どんなアフィリエイト広告があり、どんなキーワードでその広告に誘導しているのか?この一番しりたい部分が一目瞭然になるツールなのです。
PPCアフィリエイトで、恐ろしい効果を発揮するこのツールは、2年前に初めてミクシーの足跡ツールに出会った時以来の衝撃でした。
過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」
